ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出張の仕度

明日は名古屋へ出張。
なのに今日仕事のマニュアルが来るのはどうして(汗)。

新幹線で名古屋と言うとかなり長いので、
PSPにテレビ録画したものを落とすことに。

本当はImage Converter 2 Plusと言うソフトを使って落とすらしいですが、
宏香さんの財政状況が悪化している為(給料日前でしかも支払い前)、
携帯動画変換君Avisynthで落とすことに(どちらもフリーのソフトです)。

とりあえずマッキー出演番組と福岡国際クロカンを、
512MBに押し込み中。これが終われば出張準備はほぼ完成です。

「ねぇ、おいらを忘れないでよ!」

あ、あじゅまも連れて行くんだった。

「と言うわけで名古屋春の巻はおいらが携帯からお伝えします」

おい。