ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

年末に期待しないで

連休はキャラクターショーの仕事。
いろんなところをスタッフとして廻っています。
行く先々で思うのは、デジタルビデオカメラを回すお父さんが多いこと。
おうちに帰って見るんでしょうね。

さて。今日もたくさんのビデオカメラが回ってました。
デジカメより多いんじゃないか?と思ったくらい。

お休みなのにお父さん大変だなぁ、とステージの脇から見ていたら。


ステージ袖でMCさんが転落。
その様子をしっかり撮影するお父さん方!



ここまで撮影するって、まさか。


ズームインSUPERの投稿ビデオに出すとか(汗)。


おうちに帰って何人のお父さんが日テレの住所を書いてるんだろう(こら)。
明日の現場より気になる(こらこら)。