ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

正直に好きと言ったほうが

ようやくキャラクターショーの仕事終了。
3日間長かったような短かったような。

仕事の合間にショーを見ていると、
怖がってなく子供をよそに、ビデオカメラを回しているお父さんの多いこと。
3日にもビデオのことを書いたけど、
ずっと行く先々でビデオを回すお父さんたちを見たような気がする。

んで。そのお父さんの特徴としては。

・子供が泣きわめいてもビデオを回し続ける。
→子供が恐怖におののいても、父は決してビデオを下ろそうとはしない

・けっこう嬉しそうな顔して回している
→しかめ面でなくみんな満面の笑みなのだ

結論。


お父さん、特撮モノ好きでしょ?


今、仮面ライダーも戦隊物もイケメン俳優起用を避ける中、
お父さんが子供と一緒になって喜んでみているはず。