ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

うさちゃん飼うぞ計画:ついに

ゲージもそろえたし、後はウサギだけとなりました。
色々ウサギさんを探しては見るものの、
ピンと来る子がいるわけでもないです。

我が家では譲れない(?)条件があるんですよ。

条件その1:ネザーランドドワーフであること。
今まで飼って来たのがネザーランドドワーフという、
小型のウサギだったので。

条件その2(重要):娘であること。
娘といってもモーニング娘。でないですよ先生
これは私でなくクマーの絶対条件。
どーしても娘じゃないとヤダという・・・。
理由は明らかでないが恐らく、

私が言うことを聞かないから

だと思うんですけどね・・・反省。
でも、ウサギって結構ワガママなんですけど(こら)

色々ペットショップを当たったのですが、
職場の近くのペットショップが、条件にあった子を探してくれることに。


ついに我が家にウサギさんが!!


でも一番嬉しそうなのはクマーだったりする(汗)。