ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

良薬は口に苦しと言っても

○花王、健康茶「ヘルシア」を改善 グレープフルーツ味に:フジサンケイビジネスアイ
ヘルシアといえば体脂肪が気になるお父さん向けのお茶というより。

渋すぎる。苦すぎる。

緑茶としても烏龍茶どっちも苦い。

以前コールセンターの仕事をしていた時、
のどが渇くのでヘルシアを買って持っていったら、
<b渋さのあまり喉痛めました(汗)。</b>

もうどうしようかと。
あれ以来ヘルシアを飲むのはかなり勇気がいります・・・。

そんな思いをしていたのは宏香さんだけではなかったようで、
売り上げが落ち込んでいたそう。
というわけで、
花王がスポーツウォータータイプのヘルシアを発売することにしたらしい。

これも渋苦だったら・・・(大汗)。