ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

オリエンタルウサギ

クマーの要望により、本日休みを利用して動物病院へ。
別にあずきに悪いところがあったわけでなく、
健康診断と先生への顔見せのためだったわけですが。


あずき、キャリーケースから出てこない。


診察を待っている間、犬の悲鳴にびびったというより、
人に慣れてないのが大きな原因らしい。
そりゃさすがに生後3ヶ月、うちに来てまだ1週間も経たないんだから、
しょうがないといえばそうなんだけど。

結局先生はキャリーケースから診察をしてくださいました。
そして一言。


抱き癖をつけてくださいね。」

武勇伝作りすぎだよあずき・・・orz


とりあえず「抱かれたいウサギ」に向けて特訓スタート。
がんばれあずき。
むしろ頑張れ人間。