ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

突撃前。

泣いても笑っても韓国行きは明日。
旅行会社から送られたホテルの場所なのですが。

なんとソウル市庁(市役所)のまん前。

あのー。ソウル市庁って。


パブリックビューイング会場でないですか(爆)。


しかも夕方からイベントを行い、深夜まで続くらしい。
(そりゃトーゴ戦は深夜だから)


「んで、行くんですか行かないんですか!」

うーん、ホテルの門限と現地の係員の助言しだいかなぁ。
深夜だから色々あるかもしれないなぁ。
パブリックビューイングが見られなくても、ホテルでTV見るか。

「というわけでトーゴ戦レポートしてきます」

一緒に頑張りましょう・・・orz。