ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

殺す気か!!(上島竜兵調)

うちにも慣れてきて、だいぶやんちゃんになったあずき。
しかし、やんちゃになればなるほど、
あずのつめが引っかかって引っかき傷が増加。

場所間違うとリストカットです(爆)。

正直二の腕でよかったよ(汗)。

このままじゃ危険、と言うわけで、
あずきを買ったペットショップで爪を切ってもらうことに。

最近暴れっぷりに磨きがかかるあずき、
ペットショップの人が流血するんじゃ?と
損害賠償をかなり心配したのですが。


「とってもおとなしい子でしたよ!」


ウソだ、それ絶対猫かぶってるよ!!


「あたち、猫じゃないもん」


まぁ、ネイルケアできたのでよしとするか・・・。