ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

訂正はアナがするので大丈夫(ぉぃ)

○川淵キャプテン、帰国会見でポロリ…会見中断し緊急会議:サンケイスポーツ
結局日本も韓国も予選は痛い、いや予選敗退ですか(遅)。
凹んで帰ってきたジーコさんに追い討ちをかけるように、
川渕キャプテンが「次の監督はオシムさん」と口走ってしまい、
急遽会見が中止されるという事態になったそうですね。

いきなりご指名されたオシムさんも、困っただろうなぁと思いつつ、
「オシムって言っちゃった会見」を見てたのですが。


川渕キャプテンと瀬古利彦は似てると思ったの、
私だけでしょうか??

でも、失言をしても実況アナがフォローしてくれる瀬古さんに対し、
川渕キャプテンは誰がフォローするんだってば。

「え?そうなの?」と思ったサッカーファンは、
来年天皇杯の前にニューイヤー駅伝箱根駅伝を要チェック。