ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ゾノと出演した日清ラ王のCMはずっと忘れない

○号外 中田英寿現役引退!:yahoo号外
時事通信のニュース号外で知った時、正直びっくりしました。
家に帰ってnakata.netを開いてみたのですが。


開かねぇ。

うんともすんとも言わないよ(爆)。


いまだに一部ページは開きません。


ヒデとチームメイトに温度差があったとか、色々言われていますが。
中田なりに考えての結論だったんだろうと思います。


でも宏香さんが一番気になるのは。
(こんな時に言うのも大変失礼かもしれないのですが)


東ハトの仕事は引退しないんですか??


山崎に買収されたものの、
中田の執行役員はそのまま継続というニュースが発表されたばかり。

個人的にはキャラメルコーンの展開等、
中田ヒデのセンスはいい!と思っているので続けていただきたいです。