ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いいからもちつけ!←旧い?

○アイドル危機一髪!アキバ献血イベントで大暴れの男逮捕:サンケイスポーツ
イベントの仕事ってのは、何が起こるかわかりません。
宏香さん自身もイベント中に被災してますし(福岡沖地震)。

さて。秋葉原でもアイドルイベントで男が暴れて逮捕されたそうです。
何でも場所取りに興奮しすぎて、
スタッフに殴りかかったというのですから、
人間頭に血が上ると何しでかすかわかりません(経験者語る)。


ちなみに、このイベントには特捜戦隊デカレンジャーでおなじみだった
木下あゆ美も出ていたそうです。


うーん、


最近の戦隊出身で活躍してると言えば、
百獣戦隊ガオレンジャー玉山鉄二くらいだよな(ぉぃ)。

あと敵役になるけど忍風戦隊ハリケンジャーの山本フラビージョ梓とか。

まぁ、戦隊物への脱線はこれくらいにして、
この男が誰目当てで来たにしても。
暴れるのもどうかと思うんだけどなぁ。


暴れる?


そういえば爆竜戦隊アバレンジャーの皆さんはどこ言ったんだろう(ぉぃ)。

ちょっと前まで消費者金融のしんわのCMに阿部薫が出てたけど、
いつの間にほしのあきになってたけど・・・。
↑胸もローンも増やすのは計画的に(爆)。