ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

私はこれで大会に出てました

本日は日清カップこと全国小学生陸上競技交流大会。
番組ゲストは大会OG池田久美子(スズキ)。
池田が作った大会記録はいまだに破られていないそうで、
子供たちにとっても憧れの存在でもあります。

プレゼンターの合間を縫って、NHKの放送席にも登場。
大会の思い出話に花が咲きました。

福田アナ「全国大会で仲間と競ったという記憶は?」

池田「そうですね、いろんな県の人たちと走ったり、

日清カップだったんでカップラーメンを一緒に食べたり」

池田さん、NHKですよ(汗)

これがチキンラーメンとかカップヌードルだったらアウトだったですけど。
直後福田アナの「うわっ」と言う小声が聞こえたのは気のせいだろうか。

まぁ、可愛いから許す(ぉぃ)。