ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ただいま育ててます

最近気になってたこと。

ポケットモンスターダイヤモンド/パール」に出てくる、
ポッチャマって誰かに似てるよな?

これがポッチャマ。
ポケモンダイヤモンド/パールで、
一番最初に出会うポケモンたちのうち1匹。
見かけはかわいいが、プライドは高いという。
白黒のチラシから起こしたので見づらいのですが、
実際は水色の可愛いポケモンです。



この顔立ち。


あ。そうだ!


慎悟ちゃんこと佐藤慎悟に似てる!!



ゲームでは育てていくとポッチャマは進化しますが、
佐藤慎悟も駒大のちびっ子エースから日清のエースへ進化中、というところか。
まずはチーム内で競争が激しい「駅伝レギュラー獲得」でしょうね。


うーん、私もソフト買って、ポッチャマに「慎悟」と名づけて育てようかな(こら)。