ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

慎悟はここまで大きくなりました

好評の日清インタビュー、今回は慎悟ちゃんこと佐藤慎悟。
「待ってました!」の声が聞こえてきそうです(笑)。

佐藤くんといえば、駒大では1年生からエースとして活躍。
学駅伝中継ではおなじみの選手です。
こちらのブログでも「ちびっ子エース」としてお世話になってます。
(ホントすみません・・・・)
駒大卒業後は同期で大学新卒組の丸山敬三と共に大会へ積極的に参加、
10月に行われた日体大記録会で10000mの自己新を更新しました。

丸山くんと同様、実業団に入りたかったという希望はかなったものの、
学生時代と実業団の練習レベルの違いに驚いた様子の慎悟ちゃん。
監督のアドバイスなどを受けて意識をどんどん変えようとしている様子が、
インタビューから伺えます。
そして、高校時代練習にとことん付き合ってくれたご両親への感謝も、
慎悟ちゃんならでは。

「いつかでっかい大会でプレゼントしたい」という慎悟ちゃん。
その舞台はもう間もなくやってきます。


でもこの写真、V6のちびっ子・森田剛入ってるよな(爆)。