ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:お約束はこちらでも

2区トップはやっぱりダニエル(日大)。
ちょっときつそうだったが、きちんと仕事はした、と言う感じ。

そして、第一工業大ときて、
来ました!亜大・東洋大のサプライズ大学!
亜大は箱根駅伝でも見られた「監督とのお約束」、
5キロごとの腕回しを全日本でもやってました。
出雲ではあまり見られなかったのですが、
長距離駅伝である全日本では何度確認できたようです。

そして、北村(日体大)のちびっ子ごぼう抜きに対抗して、
3区には元祖ごぼう抜き男・上野(中大)が登場。
あまり調子が良くないので、今回はチーム優先とのことだが、

「狙えると思ったら行きます!」

ごぼう抜きは「お約束」ですか。上野くんらしい。

しかも、第1中継車には大学駅伝にオークリーを広めた徳本さん。
徳本VS上野の対決を見てみたい・・・。