ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ゲスト決定の時期ですな

文化放送の箱根解説・ゲストが確定したようです。

解説
花田勝彦(上武大学監督)
神屋伸行(武蔵野学院大学武蔵野短期大学監督)
※担当日程はHP上では出てませんが、神屋監督は復路担当

ゲスト
2日:中井祥太(東海大→コニカミノルタ
3日:下重正樹(日大→コニカミノルタ

日本テレビ、ラジオ日本、NHKはまだ公表されていません。
文化放送も状況によってはゲスト追加があるので、
またHPなどで確定次第アップします。

ところで、中井は故障から回復してるんだろうか?
大学時代からですし、心配でありますが。
コニカミノルタルーキー勢で東日本に出場したのは、
ゲストに選ばれてない池永(中大OB)だしなぁ・・・。

コニカミノルタは外国人選手不在の中(ムツリが10月に帰国)、
ルーキーをはじめとした若手が頑張らないと、
ニューイヤーは苦しいだろうなぁ・・・。
会社の台所事情からもなかなかケニア人を引っ張ってこれないでしょうし。