ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

箱根駅伝往路:間もなくスタート

直前番組も間もなく終了。
メインの菅谷アナが昔「スーパージョッキー」で、
熱湯アナとして頑張ってたなぁとしみじみ思う(爆)。

熱湯コマーシャル前のエロ丸出し(爆)のインタビューから数年、
今では報道もスポーツも出来るアナになったと思うと、
人間わからないものである。

菅谷アナは明日の直前番組、インタビューで後ほど登場します。

さて放送センターでは解説の碓井さん、
ゲストは昨日悔しくて眠れなかった徳本(法大→日清食品)と、
昨日はサポートについた村上(順大→富士通)。
中継車解説を担当した全日本大学駅伝ではサングラスナシでしたが、
今日はちゃんとオークリーをかけています。

そういえば、スポーツナビで東海大本命とあげていた徳本くんですが、
佐藤悠基1区で順大本命に変更。

瀬古さんと中継車解説は交代しないのだろうか(爆)。

ミニ情報ですが4月から徳本くん順大大学院へ入学するそうです。