ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

去年に続いて箱根喋って頑張りました

昨日のニューイヤーで惜しくも3位となった日清食品
悔しい気持ちをパッと切り替えて箱根駅伝中継にゲスト出演したのは、
徳本一善(日テレ)と丸山敬三(ラジオ日本)。

徳本副キャプテンは、見事な解説を展開していましたが、
丸山くんは大丈夫だったんだろうか??

PCでテレビ中継を録画していたので、
平行してインターネット中継は聞けないなーと
ラジオ日本の箱根HPを見ていたら、
なんと実況のハイライトが聞けるじゃないですか(しかも各区間)。
ブログをまとめながらハイライトをすこしづつ聞いてたのですが。

お!丸山くん喋ってるよ!

まとめられてるので、ちょこちょこではありますが、
丸山くんが喋っているところも聞くことができました!

喋り方はニューイヤーでも見せた走りどおり、
確実に、きちんとコメントしようとするまじめさが。
諏訪2世と期待されている丸山くんですが、
前の諏訪さんのようなことにならなくてよかったよかった(ぉぃ)。

いきなり解説の森本さんから話を振られたり、
東海大の監督からの電話(!)に出たりと、
結構ハプニング続きでしたが、切り抜けて頑張る丸山くん。
また次の大会へ頑張ってくれることでしょう。

丸山くんのほかに新卒ゲストで武者由幸(トヨタ自動車)も登場。
こちらも頑張って喋ってました。