ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

HPトップはもらった!

○諏訪、土佐、橋本ら選出−大阪世界陸上マラソン:時事通信
本日大阪世界陸上マラソン日本代表が陸連から発表。
携帯からアップしていたのですが、
改めて大阪世界陸上マラソン日本代表です。
カッコ内は所属チーム名/選考の決め手となった大会です。
(女子は時事通信の報道を参考にしてます)

○男子
奥谷亘(SUBARU/福岡国際・日本人1位、標準記録突破)
諏訪利成日清食品/福岡国際・標準記録突破)
尾方剛中国電力/福岡国際)
大崎悟史(NTT西日本/ドーハアジア大会3位)
久保田満(旭化成/びわ湖毎日)

○女子
原裕美子(京セラ/大阪国際優勝、標準記録突破)
小崎まり(ノーリツ/大阪国際)
土佐礼子三井住友海上/東京国際)
橋本康子(セガサミー/名古屋国際優勝)
嶋原清子(資生堂/ドーハアジア大会2位)

○補欠
男子:佐藤智之(旭化成)
女子:加納由理(資生堂)

明日日清陸上競技部のHPトップが、
クロカン日本代表松村くんから諏訪さんに代わるな・・・。
ちなみに、コメント欄にもありますが、
サンスポの速報では諏訪さんの腕のみが見られます(爆)。

ひどいよひどいよサンスポさん(号泣)。
ちなみに、読売新聞ではちゃんと諏訪さん写っていました。

さて、夏には大阪梅田へ仕事で行くことになりそうなのですが、
大阪で世界陸上となるといつになるんだろう(ぉぃ)。