ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大地をつかんで走ります

ようやく仕事もひと段落。
新しいパソコンも今週に間に合うことになりました。
よかったよかった(号泣)。

さて。ずいぶんお待たせしました。
日清最年少ルーキー、梅野大地くんインタビューです。
福岡の陸上強豪校・八女工業高校から日清食品へ。
練習でも私生活でも大きく変わった環境に驚きながらも、
貪欲に、まじめにがんばろうとしている姿勢がうかがえます。

同期で大卒ルーキーの保科くんもそうですが、
解説上手・キャプテン徳さんをはじめ、
日清には年齢も幅広く、経験豊富な先輩がたくさんいますので、
たくさん話を聞けることは梅野くんにはプラスだと思います。

ちなみに、梅野くんは小学生まで剣道をしていたそうで。
しかし、板山さんのように、
剣道をやめたかったから陸上を始めたわけではないそうで(汗)。

友達が一緒に入るので陸上部に入ったそうで。
実は諏訪さんと同じ経緯で陸上に転向しています。
そして保科くんのキャッチボール相方・丸山くんに通じるまじめさ。
梅野くんは諏訪・丸山2世として期待していいでしょう(笑い)。