ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:ごぼう抜きだけじゃ足りません

CM明けには大西(東洋大)と座間(専大)が後方集団に吸収、
上野(中大)が一人旅状態に。

3キロ手前でサングラス(もちろんオークリー)を頭の上に乗せたが、
あれってハイドロフォビックは使ってないんだろうか?

ごぼう抜きが趣味のゆうたんこと上野だが、
今回は区間賞だけでなく区間新も狙うとのこと。
そういえば、すべての駅伝で区間新を取ると入学当初言ってたなぁ(遠い眼)。
とりあえず、出雲は区間新もらっておきたいが、
独走にもかかわらず、やたら後ろを振り向くなぁ(汗)。

何に追われているんだろう、ゆうたん。