ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:タダで抜かせません

佐藤悠基(東海大)が出雲大社を通過。
このまま出雲ドームへ向かい・・・と思いきや。

ダニエル(日大)がちびっこ北村(日体大)に出雲大社前並んだ!
北村も、ただで抜かせないとダニエルにぴったりマーク。
この争いもかなり面白そうなのだが。

佐藤は見かけゆっくりモードなんだそうだが、
駅伝解説の良心・金さんによると、
タイム的には通常の佐藤悠基と同じなんだそう。
トラックシーズンでスランプに入ってしまったんだそうで、
その調子を取り戻そうとしてるんじゃないか、と。
なるほどなぁ。

さて。区間インタは皆倉くんですが。
悠基連発です。
先輩達にも信頼されている様子がうかがえます。

そしてダニエルにぴったり張り付くちびっこ北村。
「うわぁ、もう付いてこないでよぅ」
というモロ表情してますな・・・。