ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:前半も後半もいけます

CM見てネタ考えてたはずなんですが。
ロッテのクーリッシュはスイートチョコ味がうまい。

さて。クーリッシュくわえて出雲駅伝に戻ります。

東海大の佐藤もサングラスを頭に載せて快走。
上野と同様、おそらくオークリーなんでしょうが、
ハイドロフォニックはまだまだ学生さんの手には届かないのか?と思ったけど、
どうもアップ映像を見ると最新作レーダーのような気がする・・・。
(オークリー大好きクラブのみなさん、これだ!という情報あればコメント欄まで)

後続ではダニエルが北村を突き放しにかかりました。
なんとか北村くん、安西くんも付いていってほしいですが。