ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:瀬古暴走(いつものことです)

5キロにきて駒大池田がスパートをかけだしたところ。
区間賞インタビューで竹澤の区間新に瀬古さんが暴走したためか、
早大の中島が落ちてきたのが気になります。

しかし、相変わらず空気読むどころか自分の空気にするあたり、
別の意味でさすが世界の瀬古だと思ってしまう(汗)。

うれしいのはわかるけど、竹澤くん困惑してたから、
ちゃんと話聞きましょうね。

それより徳本くんが聞いたほうがいいんじゃないだろうか(ぉぃ)。

そして第一工業大が健闘。
課題だった日本人選手も、留学生の貯金を保つようになってきたようですが。
それより、九州魂のエース中野くんのおかげでしょうね。

さて。3区はあっという間に終わりそうですが、
駒大池田が早大・順大を引き離してトップ。
「最後の伊達くんのことを考えて、東海の差を考えてほしいですね」
という徳さんのコメントはカギ。