ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:間もなくごぼう抜き祭

それにしてもCMぶつ切りが多い(汗)。
こちらとしてはネタ錬るのにいいのですが、
CM明けで順位が変わってしまうと、また練り直しです。

今年は多すぎる・・・。

さて、モグスがちょっとだけ映ってCMだったですが。
でも、駅伝の中継にサッカーネタはどうかと思うぞ。

さてさて。長めのCM明け後、
モグスが区間新よりいいペースで走っており、
もうそろそろ伊勢ごぼう抜き祭2回戦開催されそうです。

そして、ちびっこエース北村は2位に迫る勢い。

トップは淡々と駒大・堺。
駒大はキャプテンの安西が故障で欠場してしまったものの、
2年生トリオをはじめとしたほかの選手がまとまってます。