ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:連覇決定

電波の混戦なのか指示なのかよくわかりませんが、
ようやく1号車に話がやってきました。

どうも最後の話のようでしたが(汗)。

徳本さんまずはお疲れ様です。


そして、優勝は駒大。2連覇決定です。


やっぱり、アンカー堺は即胴上げでした(汗)。

お疲れのところすみません。


そしてごぼう抜き祭から区間新祭に変更した山梨学院大モグスは、
見事自身の区間新を更新、しかもシード権を日大から奪取。

今年の箱根ではゴール後、号泣していたモグスだが、
伊勢では喜びの雄たけびを上げておりました。

箱根は気をつけるんだよ、モグちゃん。


優勝インタは、大八木監督とアンカー堺、
そして2年生トリオからちびっこエース宇賀地。

さすが時間がないだけコンパクト(汗)。