ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年もお世話になりました

今年もあと少しで紅白歌合戦が始まりますが。

格闘技や浜田のハダカまつりなどを見てる、
今そこのニューイヤー駅伝出場選手のみなさん!
特に1区〜3区の早め区間のみなさんは、
そろそろ寝てください!!


さて、選手に呼び掛けたところで。


今年も1年「ただならぬ気配。」ありがとうございました。

お正月明けにいきなり手術したことからはじまり、
復活の都道府県対抗駅伝では、ポッチャマ慎悟ちゃん、
松村切りこみ隊長、そしてウサギ友達NTN北岡くんなど、
いろんな選手とお話しできました。
(北岡くん、2区頑張ってきてください、息子のために!)

世界陸上大阪は行かず、最終日に京セラドームに行き(爆)、
そこで各国のジャージを見て帰りました。

マッキーがエイベックスに移籍して凹みました。

干物女働きマンを足して2で割って中途半端になりました(滝汗)。

格差社会が身にしみて、
教育とビジネスの限界を見たような気がしました。
(これは年明けに繰り越した課題ですが・・・)

バイトで「不満げな顔するな!」といわれ、
開始1時間でスタッフに帰られてしまいました(爆)。
自分の力不足をつくづく感じ、しばらく立ち直れませんでした。
(立ち直ったころにそのネタ蒸し返されてさらに打撃・爆)


いろいろありましたが、そんな感じの1年でした。


ホントにいろいろさらけ出しました(ぉぃ)。
来年はどうしようか考えましたが、
占いとかではいい年になるのと、厄が明けるので、
とりあえず日清食品がニューイヤー優勝してから、
ゆっくり考えたいと思います(爆)。


って年明けていますが。


というわけで正月からニューイヤー頑張りますので、
よろしくお願いいたします。