ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

箱根駅伝復路:やっぱり触れますか

駒大堺と早大三輪の争いが続く中。

やっぱり触れたよ太もも話(滝汗)。

本人は自重してもらいたいそうですが、
とうとう太ももが有名になってしまい、
某実業団選手に「痩せたら面白くない」と突っ込まれたとか。

しかし、今回はかなり絞り込んできたようす。
全日本でもアンカーでしっかり仕事をこなしました。
登り向きとかいろいろ言われていますが、
来年実業団入りが決まっているそうで。
またニューイヤーでも太もも振られるかもしれません(滝汗)。

って法大襷渡し終了後即CMってどうよ。