ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清エントリー小ネタ集

さて。餃子事件はひとまず置いておきまして。
日清HPでもお知らせしてますが今後の大会エントリーに変更があった様子。

○別大マラソンに招待されていた大島ケンタさん欠場?
HPとブログから別大関連ネタが削除されてます。
うーん何があったんだケンタさん。

2/2追記:別大マラソンの大会本部よりケンタさんの欠場が発表。
理由は体調不良とのこと。
体調万全でフルマラソン再挑戦に臨んでいただきたいです。

東京マラソンのリストにほしなっちこと保科くんの名前がありましたが、
前の週に開催される千葉国際クロカンにもエントリー。
千葉クロカン12000mにほしなっち王子の名前があるので、
おそらく千葉クロカンのほうがメインになるのでは。
日清のHPには載っていませんが、
4月入社予定の北村聡くん(日体大)も12000mにエントリーしています。
おもな出場選手はPDFファイルにてこちらで
それでブログで北村くん紹介するのかどうなのか(爆)。

○関東ローカルで徳さんがサングラスについてミニ番組で熱く語るらしいです。
誰かニコニコかようつべでアップしてください(ぉぃ)。
そういえば今週のヤッターマンで、
ドクロベェ(中の人・滝口順平)が、
「ぶらり途中下車の旅」のネタをボヤッキー(中の人・八奈見乗児)に振られ、
「関東ローカルなフリをするでない!」とノリツッコミをしてたけれど、
昔は何週か遅れで広島でもネットされてたんだけどなぁ。
※ドクロベェ滝口さんはぶらり途中下車の旅のナレーター。
しかし、ボヤッキー八奈見さんも金曜日のスマたちのナレーターです。

ただいま4月入社ルーキーのみなさんの愛称考え中。
『日清ハンカチハニカミ天然王子ほしなっち』は、
今までにない大ヒットだったからなぁ(汗)。

アイデアがあればこちら↓(コメント欄)まで。