ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清天然フルマラソン王決定戦(北京五輪出場付き)

再来週17日に開催される東京マラソン2008。
来年からは市民ランナーがぶっ倒れないように(ぉぃ)、
3月開催になるんだそうです。

まぁ、去年の問題が山積みでしたからねぇ。
中国や中東の笛に吠えている暇があったら、
言いだしっぺの石原都知事もマラソン改善に向けて動いてもらいたいものです。

さて今年の東京マラソンには、
日清からは招待2人・一般参加5人の計7人がエントリーされております。
ブログにはぜひぜひ日清メンバーを応援してください!という記事と、
エントリー選手の東京マラソンへの抱負が語られています。

リストにあったほしなっち天然王子こと保科くんは準備が間に合わず、
来年初フルマラソンを目標に調整を進めていくそうです。

うーん、ほしなっちの最強天然コメントを期待してたんだが(ぉぃ)。

北京と優勝を目指す元祖日清天然エース諏訪さん、
去年の記録更新を目指すビター板山さんとキャプテン徳さん。
(頼むからニューイヤーのリベンジもやってくれ)
冬マラソンでの活躍も気になるギタヒ・高見澤の夏マラソンワンツーコンビに、
今年で40歳、去年びわ湖にて入賞した日本が誇るベテラン実井コーチ。
そして、初マラソンのポッチャマ慎悟ちゃん。

とにかく。

今年の都道府県対抗駅伝と同じ天候は絶対回避で(爆)。

某パパ様によると、
今年の広島は箱根の山より過酷だったっておい・・・。


いざとなったら石原都知事にシーツかぶせて、
テルテル坊主にしても全くこちらは構わないから(ぉぃ)。


大会当日、宏香さんは仕事先でDS観戦決定(爆)。