ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ダンナの次は嫁の番

日清ブログに、ようやく先週のびわ湖毎日の模様と、
出場した大西・大島の両選手コメントがアップされました。

実はケンタさんは最後尾からのスタートだったそうですが。
NHKの実況アナからは「トラックの準備」といわれていたケンタさん。
コメントにある「次のレースへのはずみがつきました!」というのは、
トラックなのかそれともロードなのか気になるこの頃です。

さて。ケンタさんといえば。
奥様めぐみさん(しまむら)が明日の名古屋女子に出場。
ご夫婦といえば、福岡国際で佐藤敦之中国電力)を応援していた、
奥様美保さん(旧姓杉森・ナチュリル)だが。

ケンタさんも奥様の応援へ名古屋へ出向くんだろうか?

やたらと高橋Qが注目されているが、
めぐみさんが来れば、必ずダンナ探しに奔走するな(爆)。
クマーがケンタさん出場のニューイヤーで嫁さがしに必死だったし(実話)。

ちなみに、放送局はフジテレビだが、
東海テレビ制作のため、オヅラではなく名古屋地元の加藤晴彦が出演。
今後も晴彦が良ければ継続でお願いしたい(爆)。

解説にはやっぱり世界の瀬古も出るのだが、
今回は澤木さんが一緒なので暴走はしないと(爆)。


あと、日清勢で今後のスケジュールといえば、
16日の実業団ハーフに藤井シューくんと新婚間近の丸山くんがエントリー。
30日には2日後には日清入社の北村くん(日体大)が世界クロカンです。