ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

Macを試食?

今日、iTunesの自動更新で、Safariを自分のこすみ男くんにダウンロードしました。
Macだいすっきーな皆さんならご存知のブラウザです。
案外簡単にダウンロードできたんですが。

これって、フォントもMacなんですね(今更)。

これで徳さんと佐藤慎悟ちゃんのブログを読んでみたのですが、
知的な雰囲気になっておりました(爆)。

iPod各種お持ちの方は恐らく自動更新のついでのダウンロードできるかと思います。
ぜひ容量に余裕がある方、お試しください。

IEに慣れた身としてはこの違和感がおもしろいです(笑)。