ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

プロフ写真は1年間使います

北海道から帰ってきました。
いろいろありましたけどね、現場外で(爆)。
どんなことがあったのか、詳しく書くこともアホらしいので差し控えます。
事情を聴いて、励ましてくれた彼氏に感謝したいです。


さて。個人的な件はともかく。
日清の大会スケジュールのページで、
来週入社となったハイソ王子北村くんが、
ゲディさんとともにクロカン世界選手権の出場予定に登場しました。

北村くんと同期になる皆倉くん、座間くんもすでに大会が決まっているためか、
4月のスケジュールがアップされています。

去年のルーキー、日清天然王子ほしなっちは、
キャラも走りも徳本さん以来の日清ゴールデンルーキーでした。
天然全開のコメントに、ニューイヤーで順位を上げた安定感ある走りは、
陸上専門誌に「フルマラソン参加1年先送りが惜しい」と言われたほど。
そして、学生駅伝黄金期をくぐり抜けてきた3人が入ってきます。

プロフ欄も、母校のコーチに就任する奈良さんと高見澤くんが抜けますが、
1月箱根終了後から合流してきた3人の顔がどうなっているか楽しみです。
(北村くんは世界クロカンでも見られますが)

それより心配なのは。

座間くんが女子高生どめで、写真に写るかどうか(爆)。

タイトルにあるけど、プロフ写真は1年間使用するので、
よーく考えておかないと(汗)。