ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

片づけて幸運カモ〜ン(しずちゃん調)

思わぬところに来た休み。
風邪が抜けず、かかりつけの心療内科でもらった薬が、
効き目があったものの、効き目以上に眠気もバッチリだったため、
ずっと寝てました。
まだしんどいので、まだ疲れが抜けていないのかもしれません。

その合間、家電販売店にて在庫処分の1TBのHDDを購入。
しかし、北京オリンピックの陸上を編集していたら、
パソコンに付いていたMovie Writerに、
音声のフェードイン機能がないことが発覚(滝汗)。

アップグレードも考えたが、
そうなると互換性が微妙になってくるので、
正直どうしようというところ。
Adobeのプレミアを買うよりアップグレードのほうが早いが、
(内容はだいたい同じような感じですし)
どうしましょう。

とりあえず、出雲駅伝前に考えます(汗)。

あとは、DVDを焼いている間、
いらない書類を整理してました。
シュレッダーにかけねばならない書類が多数あったので、
個人情報のところだけに推せるハンコを探してたんですが、
近所の文具店では売り切れとのこと。

「月曜日の発注で、もし在庫があれば2〜3日で届くと思うんですが」

あの、ゲリラ豪雨で今日発売の雑誌・本が入荷できず、
あす以降に発売延期になっている現状を考えると、
非常に難しいと思うのですが(滝汗)。

仕方ない、明日遠出して別のお店で探そう・・・。


というわけで、明日は北海道マラソン
日清からは連覇を狙うギタヒさん、
サブテン狙う大西さんが出ますが、
あの、去年のゴールまで高見澤勝(日清OB・現佐久長聖教員クラブ)と、
入れ違い状態になっていたNTNの川頭さんもエントリー。

何度も言いますが、
NTNと日清食品とJFEスチールは、
ユニフォームが似てるようで違いますのでご注意を。

ところで、今日は日清カップ。
もちろんメインは日清カップOB初のメダリスト(と思われる)、
末次慎吾(ミズノ)とギタヒ・大西以外の日清陸上部一同だと思うのですが、
一部で大人気・皆倉くんは囲まれていたんだろうか・・・。