ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

北海道マラソン:もう熱いのいいから

オヅラさんの高橋謙介(トヨタ自動車)の暑い、いや熱い思い入れが、
北京オリンピックのテレ朝担当・松岡修造に似たものを感じ、
我が家がやや熱中症のような状態です(汗)。

実は今朝うちの祖母が救急車で運ばれたものの、
すぐ帰ってきたのですが(爆汗)。
腰痛の悪化に、軽い心臓発作も連動してしまい、
正直どうなるかと思ったのですが、
救急車が病院に着いたときには、
顔見知りの看護婦さんと和気藹々とおしゃべりしてたそうで(汗)。

昨日NHKの思い出のメロディーを遅くまで見ていたのも原因らしいです(汗)。

今はすっかり落ち着いてグーグー寝ておりますが、
小倉さんの話を耳に入れないよう、
配慮しながら更新しています(爆)。