ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

気持ちは前向き

昨日こちらでも記事にした、
日清食品陸上競技部改め日清食品グループ陸上競技部の、
新しいユニフォームが新HPのブログにアップされました。

プレスリリースで触れていなかったユニフォームのデザインについても、
ブログにはアップしています。

まず、競技用ユニフォーム
モデルは正面が座間ゼットンくん、背面が皆倉くん。
なので、皆倉くんの顔が見えません(滝汗)。

以前のデザインをやや受け継いでいますが、
基本は白地に赤と黒・金のグラデーション。
「リップマーク」はおそらく背面肩部分のグラデーションですね。
サイドは青と黄色だったのですが、
今回から金に白のラインが入ったリップル模様を入れています。
日清食品グループが「食」のシーンをダイナミックに動かしていくイメージ」
とのことで、
決して陸上のトラックではないようです(爆)。

陸上競技部なのでトラックを駆け巡る、でもいいと思うのですが。

アウター、と書いてますがジャージもリニューアル。
こちらのモデルは正面がほしなっち王子、背面は日清でも後輩の北村くん。
身長差についてはこちらではあえて触れません(汗)。
日体大時代から言われていることですので(爆)。

ジャージはダークな赤に黒のグラデーションラインが入り、
かなり落ち着いた印象となりました。
結構派手な印象を与えていたズボンの日清ロゴが無くなり、
大きめの「NISSIN Group」白抜きロゴが背面に入ります。

皆倉くんと北村くんという、
日清の人気者ふたりを背面モデルにしたということは、

抜かれて俺の背中を見ろ!

というふたりの所信表明として受け止めております。はい。

昨日行われた発足式には、選手スタッフ全員ジャージで出席。

お披露目も大変です。