ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝エントリー

パソコンのDVDドライブが壊れてしまい、
外付けを買ったのですが、うまい具合に動きません(汗)。

さて、本日は出雲駅伝
各チームのオーダーも出ました。

各チームエースをどこに持ってくるかですが、
東海大佐藤悠基、日大ダニエル、駒大宇賀地はアンカー。
昨日の世界ハーフに行った山学大モグスの後輩、1年生コスマスも加わり、
かなり面白いアンカー勝負となりそうです。
早大竹澤は3区と各大学の思惑が見えます。
1区は早大八木と東洋大柏原のスーパールーキーがいきなり対決。
中四国選抜にはガンガ(広島経済大)が1区ですので、
この二人の1年生がガンガのペースに惑わさなければ、
かなり面白くなりそうです。
(ガンガと三つ巴になったりして)

今回はEeePCとこすみ男両刀使いで更新考え中(汗)。

いいとも終わったら世界の瀬古オンステージ、
もとい、出雲駅伝だぁ。