ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:モグちゃん有終の美

山学大モグスと日大ダニエルの猛スピードによって、
繰上げスタートが大量発生。
16位福岡大学以降9チームが繰り上げに。
広大は鈴鹿までだったか(汗)。

とりあえず最下位だけは回避ということで。

さて、首位争いは1位早大高原を追う、
2位集団の東洋大、駒大1年井上の差が少しずつというところ。
つかず離れずという状態なので、
後半は大きく変わる可能性もあるかと。

なお、4区のタイム争いは山学大モグちゃんが、
区間新で区間賞獲得。
区間新は3年連続、区間賞は4年連続。

つまり、全日本はモグちゃんにとって、
パーフェクト駅伝だった、ということなのか。

さて、モグスは来年卒業、
コスマスくんが山学大を支えることになります。
※山学大の留学生は付属高校からの内部進学になるため、
3年周期が基本サイクル。