ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝:気になりますよそりゃby世界の瀬古

中間点をトップの駒大ディープ深津が通過した時点で、
レースハイライト3回目。
ハイライトが終わってみたら山学大コスマスが追い上げ中。
2位の早大との差が1分以内となり、
また去年のモグちゃん再び、を期待するテレ朝ですが(ぉぃ)。

今回長距離駅伝ははじめてだが、札幌ハーフの経験もあるからなぁ。

駅伝に慣れていくことが箱根に向けての課題だと思いますけど、
コスマスにとってはあまり気にしないほうがいいかもしれません。

それより早大が気になって沈黙が多くなった世界の瀬古。
気になりますよそりゃ、の一言もなし(汗)。