ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ひとまずベルリンまではこれで行くそうで

一度削除した記事なのですが、改めてアップします。

○山本高広 織田のモノマネ「封鎖できませーん!」:スポーツ報知
事務所サイドからの規制要請などありました、
「山本高広の織田ものまね騒動」。
こちらも一度アップしたのですが、
「憶測だけのミスリード」ということでいったん削除し、
どうなるかと思って見ていた中で山本高広がDVD発売会見。

その山本高広のDVDのタイトルが


「山本高広が…きたーーー!!」

そのままやん。

もし禁止令があったとしたら、
タイトル変える手間暇があるか?ということなのだろうが。
(普通なら発売延期とかになるだろうが)


山本自身も「禁止令」について、
「織田さんのものまね封鎖できませーん!」や、
「どうしてDVDの質問をしないんだ!」と、
織田裕二のいつものものまねで返した、というあたり、
うまくかわしたのかな、と。

あの記事を削除した直後に発売した週刊誌Flashでは、
山本高広に直接取材した記事をアップしており、
「いや、僕の立場からはまだ・・・」とお茶を濁したうえ、
Flashの記者から渡された目薬にも、
「キターーー!」と反応しなかった様子が描かれていたので、
スリードでもないのかな、と思っていたのですが。

結局この記者会見に対しての織田さんの反応がどうなるのかが、
待たれるところかと思われます。

一度月9ドラマの記者会見で、
「あれだけで持つのかな?」とか不快感を持っていたということが、
禁止令、ということにつながったんだと思われますが。
引っ張ってきたYahooのニュースには、
この話題についてコメントやトラックバックができるようになってますが、
それはリンクを見ていただいて考えてもらうとして。

真意のほどはともかく。

来年8月ベルリン世界陸上までの織田裕二の対応で、
織田裕二の器の大きさを決めようと思っています(爆)。



※前回の記事にコメントいただいた「うし先輩」さんへ
前回の記事のご指摘の後、削除が早まってしまい申し訳ありませんでした。
今回スポーツ報知で記事のアップがありましたので、
コメント反映もあるYahooニュース記事をベースに、
配慮した上で再度アップさせていただきました。