ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お引越し先とりあえず決まりました

昨日と今日、いろいろお引越し先を検討していましたが、
放置していたはてなダイアリーのほうにお引越しすることになりました。

放置っておいおい・・・。

AOLのほうで案内をしていたAuto Pageは、
記事の容量制限があることがわかり、
かなりオーバー気味になってしまう可能性があるため、
放置していたはてなのほうに移行とすることにしました。

アメブロとかYahooも考えたんですが、
移動するのと新しく会員登録するのも手間かな、と思い、
無料で出来ることがある程度広い上、
登録も残してあったはてなダイアリーに移行先を決めました。

現在AOLからはてなへデータを移行し、
記事を整理しているところですので、
今は非公開モードになっています。
見せられる状態になったら、みなさんへURLをお知らせします。

更新については、移行ができ次第、
はてなダイアリーをメインに更新を行う予定ですが、
12月末まで「移行期間」としてAOLとはてなで並行して更新を行い、
09年ニューイヤー駅伝ネタよりはてなダイアリーに完全移行します。

お手数をかけますがよろしくお願いします。

ただならぬ気配。管理人 宏香