ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

本番グダグダだったら怒るぞ

大掃除しながらDSのワンセグで見てました「ニューイヤー駅伝ナビ」。
今回は世界の瀬古先生(爆)が、
TBSのヒマアナウンサーにニューイヤーの無駄知識、
いやニューイヤーの見どころを教える、というよくある教室コント風味。
実況ではおなじみの佐藤アナに加え、
杉山・伊藤の男性アナは恐らくニューイヤーレポート要員と思われます。


しかし、
教室セットは「8時だよ!全員集合!」のリサイクルなんだろうか(爆)。
普通なら「リンカーン」説教先生のセット使った方が有効かと。


世界の瀬古先生はお約束通り放置しまして、
番組が「みのもんたの朝ズバッ!」○時またぎ方式を取り入れていたのですが。


はがす時のアタック(効果音)が、
世界の瀬古以上に残念感たっぷり(爆)。


それより日清分が少なかったのが個人的には残念ですが、
今年も中電コスプレ大会があったり、
(しかし今朝の中国新聞では中電に対してかなり辛口コメントが出てますが

f:id:hiroka:20090101192031j:image

日清の駅伝主力をほしなっち王子、ゲディオン、すわちぃ諏訪さんに、
08ルーキー北村・座間を入れたのは正解かと。
それで「今年の日清は具だくさん」と表現していたのだが。


教室コントといい、ニューイヤー歌手のDAIGOが、
「駅伝マジでヤバいっすよ」と言いつつ、
「優勝候補は?」と聞かれて、「山梨学院大学?」と答えたりと。


今年のニューイヤー駅伝ナビはグダクダんというところで(爆)。


本番は頼みます。