ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

箱根駅伝エクストラ:来年はテレビも出ます

早大に続いたのは山学大モグス。
2区で区間新記録連続更新、という最後の置き土産を残したモグス。
5区で高瀬が順位を落としたものの、
泣き崩れる高瀬を「大丈夫だよ」とにこやかに抱きとめるモグちゃん。


ええ人や〜モグちゃん(泣)。


最後の駅伝ということで、お母さんがケニアから来日。
一緒に焼肉を食べたそうです。

4月からはアイデムに入社、マラソンを中心に活動するとのこと。
「オリンピック行きたいです」というモグちゃんに、
「もちろん、ワンジル(サバス)のようになるよな?」という、
世界の瀬古からの一言に、
「うーん、でも彼は強いから・・・」と考え込むモグス。

「実は二人とも4年間箱根は2区だったんですよね?」と菅谷アナ。

「あ、そうなんだ、知らなかった。すいません」

とモグちゃん。

「一度区間記録も出してたんですよ」との一言に、


「(瀬古さん)記録破っちゃってごめんなさい」


モグス見事世界の瀬古撃沈。

今度は世界のモグス、そして日テレ箱根中継初外国人留学生出身ゲストを、
合わせて狙ってもらいたいものです。