ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

涙の筋はそのままに

昨日のびわ湖毎日マラソン記事はまだ日清HPにアップされていませんが、
ニューイヤーで凹んだまま戻ってないのでは?と余計に心配されていた徳さんが久々にブロク更新
順大大学院の修士論文仕上げに突入、2週間徹夜でようやく論文が出来上がったとの報告。


ニューイヤー等の陸上関連スケジュールが立て込んでいる中での論文作成ということで、
指導教授や同期の院生のみなさんすいませんでしたとの謝罪。
論文はどこかに投稿するかも、とのことですので、
もしかしたらプレゼン等もありそうです。


びわ湖についても触れており、
大西さん・慎悟先輩は共にいい練習ができていたと聞いていたのに、とても残念、
やっぱりマラソンの難しさを感じた、そうで。
山のような修士論文を書きながらも、
大西・慎悟のマラソン練習の話をちょくちょく聞いてたようです。
(ブログ内容から文章を訂正しました)


無事2年の大学院兼業生活も終了、徹夜明けの東京マラソン追い込みですが、
くれぐれも体を壊して去年のような欠場にならないように気を付けてください。
もちろん、浜田大明神へのお参りもお忘れなく(爆)。


ところで、東京マラソン出場となれば、修了式は出られるんだろうか・・・。
来月に入ってくる同じ順大の小野くんは卒業式確定なのかどうかも気になる(汗)。