ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

向かい風を受けながら高く上がっていくカイクラ

既にチーム合流中の佐藤悠基・小野裕幸の09ルーキーコンビが4月に入社、
こちらでもずいぶん盛り上げてくれた08ルーキートリオは、
2年目の若手としてこれからチームを引っ張っていくわけですが。


北村・座間ベネの同期二人が走りでキラリと光る中、
走らなくても「キラッ☆」と光って、すべてを持っていってしまったのが、
東海大工学部からやってきた理系の皆倉一馬。
(もちろん「キラッ☆」はマクロスFランカ・リーでお願いします)


2年目のジンクスがあるのかどうか知りませんが、
これからは走りで目立ってもらうことを祈念して、
皆倉一馬持ってっちゃったよ☆コレクション2008年度をお送りします。


まずは、お正月早々「おせちもいいけど、皆倉もね」


f:id:hiroka:20090101151335j:image


ニューイヤー駅伝富士通、旭化成、そして日清食品グループが三つ巴でアンカーけん制中に、
モニターを見る横で笑顔全開のカイクラ。ネットでも話題となりました。
結果は言うまでもなく1秒差で富士通優勝。
ゴール後、ボロボロと泣く徳本さんが中継でも出てきたことによって、
カイクラの見事な持って行き感全開のショットでした。


続いては先日の福岡クロカン。


f:id:hiroka:20090307183156j:image


2位に入った佐藤敦之中国電力)の横という見事なスタート位置ゲット。
佐藤敦之の横でも見事に実力発揮しています。
実はチームメイトのうめのっちこと梅野大地がふるさと凱旋クロカンだったわけですが。
梅野くんの凱旋を持っていくのはどうかと思いますが(ぉぃ)。



ゴール後にも、澤木啓祐氏の総括中に、


f:id:hiroka:20090307224357j:image


ひたすら中高生と思われる生徒にサインを書くカイクラ先輩。
あのう。澤木さんの話、ちゃんと聞いて聞いて(汗)。



そして福岡クロカンから1週間後の実業団ハーフマラソン
皆倉さんはエントリーしませんでしたが、


f:id:hiroka:20090317210204j:image


佐藤敦之紹介中に走るカイクラ(爆)。
実業団ハーフでは同期のベネくんが自己新記録を出しましたが、
日清関係では走ってないのにまた持っていったという・・・。



4月からは上位で走る映像が頻繁に見られることを期待します、カイクラ先輩。