ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ミキティの婚約者と弟(と間違えられた人)

今日は二人の「ミキティ」に関する話題が多かったですね。


○織田、イチローとばったり=世界フィギュア:時事通信
WBCの日本連覇の流れに乗って、冬季五輪出場枠を増やしたい日本フィギュア勢。
謹慎から明けた織田信成(関大)がたまたま他メンバーと入ったピザ店で、
なんとイチローと遭遇したというラッキーなお話。


実は安藤美姫トヨタ自動車)を見てイチローは近づいたそうで。
イチローさん、織田信成を見事にスルー。


イチローに手紙を渡して大喜びでしたが、
イチローさん、僕のこと安藤さんの弟くらいにしか考えてないのかな」と自虐コメントも。


スケート選手だからと言っても「ネタ」は滑らないらしい。


練習で4回転を成功させたという織田信成
世界フィギュアでイチローさんに名前を覚えてもらうことが隠れ目標か(爆)。



○藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約:サンケイスポーツ
さて、こちらは滑ってはいけない業種、芸人品川庄司庄司智春が、
元モーニング娘。の元祖ミキティ藤本美貴と婚約。
庄司さんの交際発覚で付き合ったことでモーニング娘を脱退したミキティ
相方の品川祐などから「ミキティのために頑張る!」などネタにされてましたが、
無事婚約、7月に結婚だそうです。


このネタをどういじってくるのか、品川らの言動に注目ですが、
くれぐれも陣内智則のように2年で滑らないようにご注意を(爆)。