ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これぞ肉食系女子

さて、ここ最近の平日は納期に追われています。
会社移転にあいまって、納期過ぎた案件がチラホラありまして、
ここ10件くらい結婚式を見てはPVにしたり、DVDにしたりしております。


さて、今日もPVを作っていたところ、
結婚式→披露宴を編集したテープを業務用オーサリング機への取り込みもしてました。
オーサリング機の取り込み内容はモニターでも確認できるのですが、
(たまにDVテープ→HDDの移動の際、傷や飛んだりすることも多いので)
その結婚式では、


挙式→披露宴→お開き→ブーケトス


という順番でした。
普通だと挙式→ブーケトス→披露宴か、披露宴の中でブーケトスをやるか。
式場によってはブーケトスは危険ということで紐を引っ張るブーケプルズのみというところもありますが、
ここの式場はブーケトスOKのようす。


しかし。


なんか雰囲気違いませんか?



披露宴でしこたま飲んだからかもしれませんが。


新婦の後ろの女子のみなさんが(以下ご想像におまかせ)。


いや、これは式場でなく格闘技会場じゃないか?
そんな宏香さんの思慮をよそに花嫁のブーケが投げられた瞬間。



カーン!!!


心の中にゴングが鳴り響く(爆)!!!



あのーみなさん、
振袖を着た長島☆自演乙☆雄一郎じゃないですか??


↑そういえば、長島☆自演乙、何気にランカ・リーで赤坂5丁目ミニマラソン走ってた・・・。
もし後ろが日清の大島ケンタさんだったらヅラランナー思い出してブッ飛ばされてるな(爆)。


ブーケは一応草なんですが。
肉食女子にはそんなものは肉以外の何物ではないわけでして。



そんな横で新郎友人は牧歌的に眺めてたら確実に草食男子なんですが。


友人に見事に胴上げされてました。
(式場は大理石の床だったので、本当はNGかかるんですが)



ちなみに宏香さんは雑食系です(爆)。