ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

飲んだら飲むなというのは小室さんが言っていた

○SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕:産経新聞
もし、このニュースがなかったら明日の芸能ニュースは、
小室哲哉被告の懲役5年求刑だったんでしょうが。
朝、このニュースを携帯で見た時、


「やっちまったな!!」と
セブンイレブンでつぶやいてしまいました・・・。


いや、ここ最近余興でクールポコのネタが連発してたとはいえ、
それはどうかと(汗)。


まとめると、泥酔して公園素っ裸でわめいていたとのこと。
ここ最近の麻薬汚染もあってか、家宅捜索まであったとのこと。
(検査の結果、薬物反応はナシだった)


このニュースで大変だったのはテレビの編成さんじゃなかろうかと。
今も調整でバタバタしてんだろうなぁ・・・。
尚、草なぎ容疑者は24日送検。