ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

木村さん今度CM任せてください

男子10000mで日本歴代3位、世界陸上標準A突破で、
日清食品ホールディングスのトップページを飾った09ルーキー佐藤悠基
昨日のブログでは海外遠征のコメントが出ています。
慣れない環境の中でベストパフォーマンスができたことは大きな自信になった、と
海外遠征の収穫を語る悠基くんですが、
写真がキムタクの「コロ・チャーマーチ」を意識させてるんじゃないかと(違)。


悠基とうとう覚醒、という声もありますが、
まずはベルリン行って、ニューイヤー、でしょうか。
とりあえず世界陸上次第では出雲または全日本の大学駅伝中継のゲスト争いを、
竹澤(ヱスビー食品)・木原(カネボウ)・モグス(アイデム)らと争わねばなりません(ぉぃ)。


まー、いずれは木村拓哉とCM共演する日も近いのではないかと。
(ただ、草なぎ謹慎中のSMAPの活動展開によりますが)


なお、コロ・チャ―マーチが日清HPにアップされましたので、
見たい方はこちらでどうぞ。


コロ・チャー食べたんですが、何気に存在感がゴロちゃんです(爆)。
CMはヒットなのに惜しい(ぉぃ)。