ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今の時期大変お世話になっています

○EXILE 総売り上げ54億円でオリコン上半期総合1位に HIRO「40代突っ走る」:毎日新聞
3月に吸収合併で14人体制となったEXILE。
大丈夫か?と思っていたが、
フタを開けてみればバラエティ対応OKという人材がそろい、幅広い芸能活動も可能に。
正直「EXILE GENERATION」「EXH」はまだまだグダグダ感があるのだが、
(アニメしか見るべきものがないというのはどうかと・・・外ロケも「EXレンジャー」以外クオリティ差が激しい)
「ダウンタウンDX」や「クイズ!ヘキサゴン」など突っ込みの激しいMCが仕切る番組で、
一度武者修行させてみてはどうかと思うこのごろ。


さて、14人となっても売れました、というニュースなのですが、
ここ最近プロフィールやエンドロールVTRのBGMで、
EXILE持ち込み率が高くなってました。


「君がいるから」「僕へ」「M&A」などなど、ホントにたくさん作ってきましたが、
(タイトル間違ってたらすいません)
共通して言えるのはラブソングが結構前向きなものが多いこと。
この歌詞のことをバーンと言ったらくさいのだけど、
BGMにしちゃえばあら不思議、雰囲気が出てくるんですよね。
「君がいるから」なんてホント新婦泣かせる気かコノヤロ!というくらい。


もう6月も残り半分となったため、今更感もありますが、
EXILEのベスト盤とアルバムがあればBGMのネタが何個か見つかります。
選曲に苦戦しているという方はぜひお試しを。


そういえば結婚式で聞いたGreeeenですが、
クマーが今「ROOKIES」にどっぷりとはまり込んでます(爆)。
「土曜夜8時は忙しくて見れんかったが、TSUTAYAで借りれるようになったけぇ、見た」とのこと。
佐藤隆太もいいが、城田優の「違和感」がこのドラマのいい味、とのこと。
電王の佐藤健も知ることができたので今度は電王を借りたいそうで。